「第38回 Ruby/Rails勉強会@関西」ちょっとだけ中継聴講メモ

というわけで。「第38回 Ruby/Rails勉強会@関西」も、「CakeMatsuri 2009 Tokyo」と併せてちょっと観てた。というか、聴いてた。興味深い発表が多かったのだけれど。どれも資料が読めないので話を追いにくかったのが残念。メモしてないけれど、一通りは聴いてたよ。

プロジェクタをスクリーンいっぱいに映るようにして、カメラももっとスクリーンに寄れば。読めなくはなかったんでないかしらん。せっかくなのに、ちょっともったいないなー。もしくは。資料は、事前でなくても直前でもいいから、電子配布してしまえば手元で見られて嬉しいかも。