Twitter のつぶやきは基本的に独り言だよ

  • 07:46:07 http://twitter.com/nsiena nsiena: まぁ、〜べきとか書いてるけど。つぶやきであって、思ってると言うだけで、基本的に独り言。なので「〜思う」とかはほぼ省略。強要するつもりはない。同調してくれるなり、否定してくれるなりしてもらえればありがたい、という程度。
    • 07:48:07 http://twitter.com/nsiena nsiena: 不快に思われれば、remove されるだけ。と割り切ってるからいいのだ。block されたら気にするだろうけど。ちょっとだけ。
    • 07:48:07 http://twitter.com/nsiena nsiena: とか書いたら、ごっそり block されたりして ^^;