スパム増えた

  • 18:14:18 http://twitter.com/nsiena nsiena: それにしても、夕べからスパムメールが多い。同じ所から延々と送ってきているようだ。
  • | 18:15:18 http://twitter.com/zakkas783 zakkas783: @nsiena GMail経由で受信すると大分フィルタされますよ。>スパム
  • || 18:22:18 http://twitter.com/nsiena nsiena: @zakkas783 自動フィルタリングはしない主義なのよ。何度か痛い目にあったりしてるので。Subject と From と To くらいはチェックしてから捨てるようにしてる。操作をマクロ化してあるので、大した手間でもないしね。
  • ||| 22:39:22 http://twitter.com/zakkas783 zakkas783: @nsiena ふむ、確かに。フィルタリングやらスパムアサシンやらは"重要な"アイテムもマークすることがありますからね。# そういえば一度だけひどい目にあった。それ以来、フィルタリングしても"消さない"ようにした。 フィルターに引っかかったのをさらに分別。東京都のごみ処理?