Twitter あれこれ

  • 18:47:18 http://twitter.com/nsiena nsiena: どうして、D は inbox と sent に分かれてるのかしら。流れを追いにくい。のは措いといて。こういう構造だと、この手法をうまく適用できないのよね。手法が未熟とみるか、良くない構造とみるか、悩ましい。けれど、こういうウェブアプリっていくつか目にするよなぁ。ふしぎ。
  • 19:37:19 http://twitter.com/nsiena nsiena: RT @t_trace: 議論は@つけてやろうよ、と思うんだよな。両方をフォローしてるなら読めるんだから。RT返信での説教タイムなんて二つ以上先は読めないしオリジナルが保存されてるかどうかもわかんないのでうざいことこの上ない。 <http://bit.ly/2HdmIm>
  • 22:45:22 http://twitter.com/nsiena nsiena: おや。いつの間にやら、RT 機能の段階的リリースが始まっていたのね。あともう少し。