SONY VAIO X 触ってみた

SONY VAIO X わくわく - 討論妄言録」と気になっていたので。空き時間に触ってみた。

  • 24:29:00 http://twitter.com/nsiena nsiena: そういえば。先週のお祝いの日に、VAIO X を少し触ってきたのを思い出した。
  • 24:32:00 http://twitter.com/nsiena nsiena: 宣伝通り、軽くて薄くてなかなかよかった。CPU 速度については、常用してみないことには分からない。とても残念なのはキーボード。
  • 24:35:00 http://twitter.com/nsiena nsiena: キートップが、つるつるで、平らすぎて、打鍵しにくかった。あと、キーとキーの間が広めに開いているので、空打ちしやすく感じた。あれは、かなりミスタイプしやすそう。
  • 24:38:00 http://twitter.com/nsiena nsiena: おかげで、ほしいほしい病の症状が 30% くらいおさまった。懐にはやさしかったのかもしれない。(^^;
  • 24:39:00 http://twitter.com/nsiena nsiena: 入出力インタフェース、とってもじゅーよー