「2009年度OSS貢献者賞/OSS奨励賞おめでとう宴会」に参加

2009年度OSS貢献者賞/OSS奨励賞おめでとう宴会。参加していいものか迷っているうちに、(またしても(謎)) すっかり忘れて、枠が埋まってたのよね。キャンセル待ちで登録しておいて、この日の出張仕事に行く前に確認したら、嬉しいことに空き枠が出来ていて。諦めていたので喜びつつ、急遽参加してきたよ。

みなさん、本当におめでとうです。

  • 17:58:17 http://twitter.com/nsiena nsiena: 予想外にも、おめでとう宴会の空き枠できた。というわけで、たん清に行くよ!
  • 18:03:18 http://twitter.com/nsiena nsiena: 切らしてた名刺を増刷しそびれたままになってしまったのが悔やまれる

とか書いていたら。代わりに名刺を刷ってきていただいてしまった。ありがとうありがとう、今度お礼しなくては ><

  • 18:14:18 http://twitter.com/nsiena nsiena: 空きが出るとは思わなかったので、ふつーに普段着だ。みんな、特に本会からの方々は、パーティ的な格好してそう。
  • | 18:46:18 http://twitter.com/bokusama bokusama: @nsiena 大丈夫だとおもいます!むしろ勝ち組(焼肉的に
  • 18:15:18 http://twitter.com/nsiena nsiena: バッテリが枯渇寸前。なので、現地に行ってその辺で時間を潰そっと。
  • 18:16:18 http://twitter.com/nsiena nsiena: 植え込みの前で PC いじってたら、蚊にくわれた ><;

ヨドバシに寄って、時間に余裕をもってお店に向かったのだけど……

  • 20:06:20 http://twitter.com/nsiena nsiena: まさかの店見つけられない

近くをうろうろうろうろしていた。結局、ずいぶん遅れてしまった。とほほ。

  • 24:56:00 http://twitter.com/nsiena nsiena: #event 「2009年度OSS貢献者賞/OSS奨励賞おめでとう宴会」からきたくった。久しぶりにお会いした方々、始めてお会いした方々、今後ともよろしくー ^^)/
  • 24:58:00 http://twitter.com/nsiena nsiena: #event 中央線で一緒に西の方へ向かったみなさん、さいごまでどもでした ^^=
  • 25:06:01 http://twitter.com/nsiena nsiena: あ。そいえば、全然写真とらなかったな。コンデジ持ってってたのを忘れてた。あの辺のカメラ談義にのまれて(謎)
  • 25:24:01 http://twitter.com/nsiena nsiena: つきみやさんの卓上でくるくる回る cybershot がおもしろかった。呑み会ではなかなか便利そう。顔認識機能で、ちゃんと人(らしきもの)を撮ってくれるとか。なかなかいいアイデア
  • 25:30:01 http://twitter.com/nsiena nsiena: 地域コミュニティ LOCAL <http://www.local.gr.jp/> の方々がたくさんいらしてらしたのには驚いた ^^; コミュ力が強いのは、以前遊びに行った時に感じていたけれど、これほどとはw そして、みんな楽しい方が多いね。

ちょっとだけ、時間を前後して。

  • 25:02:01 http://twitter.com/nsiena nsiena: たん清は、ほんとうにおいしかった。機会があったら、また行きたい。
    • 25:08:01 http://twitter.com/t_wada t_wada: @nsiena たん清 (夜) いいなぁw
    • | 25:09:01 http://twitter.com/nsiena nsiena: @t_wada なにか機会があったらぜひご一緒に ><)/
    • || 25:15:01 http://twitter.com/t_wada t_wada: @nsiena 噂に聞くのでぜひぜひ行ってみたいです
    • 2009/10/30 Fri 09:56:09 http://twitter.com/kinneko kinneko: @nsiena たん清は、お財布に余裕がないとコワくて行けない(^^;。店は十数年知っているのに、行った事あるのは数回だけ?。
    • | 10:03:10 http://twitter.com/nsiena nsiena: @kinneko たたたたしかに……。夕べは凄い金額になってた ><;
  • 25:49:01 http://twitter.com/nsiena nsiena: 和田さんを呼び出す口実はあるだろうか……とか考えていたら、テスティングを語る会とかいう、あまりに短絡的な案が出てきて却下した、なぅ。というか、無理に口実を作らなくてもとか思ったり思わなかったり。みたいな酔っぱらい。(^^;
  • 25:50:01 http://twitter.com/nsiena nsiena: そして、テスティングを大して語れない罠。いろいろ失礼すぎた。

ここは一つ、id:t-wada さんも何か受賞していただくとかして(ry